【宅建2022第185回】〈宅建雑学〉保証協会には60万円では入れません!営業保証金を国債で供託するメリット【平日12時公開!】

0

ふどたくの合格パックなら、管業や賃管のオンライン講義や質問相談もできる!
2023年は宅建絶対合格する!「そう決めたあなた」にはこちら
■合格パック詳細→ https://fudotaku.com/goukakupack/

ふどたくホームページ→ https://fudotaku.com/
ふどたくストアーズ店→ https://fudotaku.stores.jp/  

「講義をYouTubeで公開した理由は?」
一番の目的は受講生様に、有料講義とは別のアプローチからも理解してもらうためです。次に、【何年も宅建を受験し続けている人】、そして、【宅建塾ふどたくを知る人】。そんな皆さんを解放、つまり、宅建合格してもらうためです。テキスト単体販売も来年は予定していませんし、年間を通してのYouTube講義も来年は多分やりません。
【今年を最大のチャンスと思って学習してほしいです】

「再生数やチャンネル登録数、高評価の数で内容は変わりますか?」
私も人ですから変わるかも(笑) 当然、モチベーションに影響しますし、義務ではありませんからある日突然やめる可能性もなくはないです。また、内容が変わるというのは目的からしてもありませんが、再生数とチャンネル登録が増えれば、動画を公開するペースが確実に速くなります。サムネイル以外はほぼすべて、撮影から編集を、私1人で睡眠時間を削ってしていますからYouTube収益で委託したいですね。動画編集を毎日していますから、このままのペースであれば今年中に全編公開できるか微妙なところですね。来年は、覚えたAdobeの動画編集ソフトの使い方をYouTube講義しましょうかね(笑)

「ふどたくの講義って?」
元脳科学者が教える宅建講座です。YouTube講義は右脳で覚えるをテーマにしています。絵やキャラクターを用いて、イメージで覚えるのが右脳の講義です。実講義は左脳の講義ですから、YouTube講義とは異なる真面目な講義をしています。
覚えるには納得することが最短の道です。一度聞いたら忘れない、脳科学を駆使した暗記術と錯覚を駆使したこれまでにない講義をしています。

「初めましての方へ一言」
不動(ふど)産屋の宅(たく)建講師、略してふどたくの黒澤による法人4年連続全員合格達成の、一度聞いただけで覚えて、しかも忘れない学習を使ってみてください。

《黒澤教室》
法人受講生4年連続全員合格達成!
ふどたく設立前も合わせると、少人数ながらも7年連続全員合格達成しました。もちろん、受講生様が頑張ったこと、受講生様を見守る人たちがいたことが、偉業を達成できた最大の理由です。

「黒澤教室の特徴は?」
ふどたく講義をご利用の方は、他の学校等の受講や通信講座を使って結果が出なかった人、何年も頑張って結果が出なかった人が多いのが特徴です。受講者様の年齢も20代から80代まで幅広いため、YouTubeでもわかると思いますが、丁寧な言葉遣いを心掛けています。とはいっても、理科学研究所のときにも電話応対すると「そのうち拙者とか、ござるとか言いそうだな」と揶揄されていました。あだ名を武士と付けられましたからね(笑)無理しているというよりは素ですね(笑)

「アピールをお願いします!」
近年は、毎年数百名の受講生を受け持ち、90%以上の合格者を輩出。
宅建合格最後の砦として、年間1,500時間以上の講義を東京・大阪で展開中です。オンライン講義もしていますから、とにかく年間の講義時間が多いため、その年の中でも講義がどんどん進化しています。YouTube後発ですから、チャンネル登録と毎回、なにか1つ気付く(学ぶ)ことを意識して、何回も動画を見て気付きを見つけて欲しいです。

「最後に一言」
まずは黒澤の無料資料を使って、楽しく学習を始めましょう!これまでの学習はすべて忘れて、頭を空っぽにして脳科学と宅建学習の融合を楽しんでください。

無料資料はこちら→ふどたくストアーズ店
《2022年の教材》
21,12月 宅建合格パック販売開始
22,1月 動画基本講座販売開始
22,3月 テキストの一般販売開始
22,4月 演習講座セット販売開始
22,4月 第1回模試販売開始
22,5月 第2回模試販売開始
22,5月 短期決戦セット(予定)
22,7月 第3回模試(予定)
22,8月 最終模試(予定)

テキストは販売開始1カ月で300部突破!テキスト購入者の約7人に1人が、動画基本講座を受講いただいています。

★☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
講義等は、一番下に記載の、Eメールにお気軽にお問合せください。
★☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
法人や各種団体などのご担当者様、出張講義や講演などなんでもご相談ください。
2022年は30数社と法人受講契約し、今年も全員合格できる予測をしています。
宅建教材などご提供頂ければ、ルールに則った講義での使用やご紹介をさせて頂きます。
コラボでも対談でもお気軽にご相談ください。
【法人受講募集のお知らせ】 4年連続全員合格の、第7期法人受講募集中です。 ご説明にお伺い致します。 (都内以外は交通費等相談)
=====================================
教材販売:https://fudotaku.stores.jp/ ホームページ:https://fudotaku.com/ Eメール:info@fudotaku.com ブログ:https://ameblo.jp/fudotaku/ ツイッター:https://twitter.com/fudotaku
=====================================